Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記



ここ最近、DIVAってます

★コメント返信★
☆DEAR☆なぐもちゃん☆
ショタです、ロリです、美味しいですvv←
ムッツリwwあながち間違ってないので殴りませんwww
ヘタレなムッツリだと思ってて下さいwww
たぶん、行動に移せない子です。
スキンシップは心が激しいかとwww

★DEAR★ゆりあ★
こんなイラスト上手いって
言ってくれてありがと~(´;ω;`)vv

おお振りファンブック、買う予定ですvvv
楽しみだぁぁぁ!!!!!

こんばんは。お久しぶりです。紅川夢月です。
更新が月2~3回ペースになってきた・・・orz
もっと、更新出来るように日常生活に変化を持たせます;;
とりあえず、引きこもってるからネタがないんだ・・・
で、でも近々みんなでカラオケ行く予定だから!!!
その時は絶対に更新しますっ(`・ω・´)

最近の私はDIVAっております(*´∀`)ノ
DIVAってるか、ラクガキしてるか、ネットしてるか
寝てるかの夏休み生活・・・もっと何かしないとな。
それで、ちょこっとDIVAの感想をvvv
微妙なネタバレ(?)ありかもなんで
嫌な方はあまり読まないことをオススメします。
とりあえず、鏡音可愛い!!!鏡音可愛い!!!鏡音可愛い!!!
鏡音最高!!!鏡音最高!!!鏡音最高!!!
ふ~スッキリ(*´ω`)ヾ←
メインはミクさんですが、今回は他のキャラの曲も入ってて
個人的にはホクホクでしたvvvvv
リンレンが関連してる曲はノーマルですが、とりあえず
全部パーフェクト出しました!!!
ハードはまだ手を出していませんwww
何分、ショボイ腕前なもんで・・・

リンレン関連だと、やっぱりデュエットの
ジェミニが可愛かったなぁvvvvv
なにあのラブラブっぷり!!!!!←
手繋いでるの可愛すぎる!!!!!
ココロは原曲のイメージを意識して制作したそうなんで
良かったですね~vvvvv
涙腺がヤバイ(´;ω;`)
右肩の蝶の時にウィンクするレンに萌えるvvvvv
あの服装がセクシーすぎて、けしからんもっとやれ←
Promiseはすごく印象に残る曲で
ミクとリンのデュエットも良かったですvvv
カラフル×メロディも可愛かったvvv
もう、リンレンが動いて歌って踊ってるのを見れて幸せ(*´Д`)

あ。DIVA2ndの発売お祝いイラスト描いたんですが
個人的に色塗ってる途中で気に入らず・・・
改めて描き直しますorz

コメント

お久し振りです、夢月さん!
今晩和、初雪です。
すみません、前々からコメントをしようと思っていたのですが、タイミングを逃して今更になってしまいました。(>_<;)

前の記事の話になってしまいますが、奏くんのプロフはばっちり拝見させて頂きましたよ!Σ(>ω<*)b グッ!
ほほぅ、さすがは心ちゃんの相方くんだ+
むふふ、2人の関係を妄想するとおばちゃんたぎってきましたよ♪(´艸`*)←←
いいじゃん、お互いに仲良くすればいいじゃん♪(´∀`*)(こら)

そして夢月さんは今、DIVAをプレイ中だそうで…。
そっか、やっぱりあれ凄いんだな~!
今回は鏡音ファンも納得出来る仕様のようで、まさに勝ち組ですね!b
あと話が少し逸れますが、個人的に発売お祝いイラスト期待しています!
うふふ、どんな感じなんだろ~。(´∀`*)人

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
