Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記

スポンサーサイト


歌うのは難しいです(´・ω・`)

★コメント返信★
☆DEAR☆初雪さん☆
こんばんはです、初雪さんvv
お返事またまた遅くなってしまってすいません;;

わわっ!!!奏のプロフ見て下さってありがとうございます(*´∀`)ノ
あんまり行動に移せない子ですが
心とは仲良くのんびりと過ごしてるようです(笑)
基本的に心から奏を遊びに誘ったりしますが、
奏は自分からも行動したくて悶々としていたりですwww←

はい!!ただいまDIVAっています♪
ボカロが歌って踊るんですよねーvvv
そうなんです♪
今回はミクさんだけでなく鏡音一家も
中々の待遇を受けてまして(笑)
もう、イチャコラしてる2人を見れただけで
お腹いっぱいです(*´Д`)ハァハァ
イラストの方はただいま作成中なんで
公開はもう少し先になるかもですが
どうぞ待っててやってくださいです(*´>ω<`)

ではでは。コメントありがとうございました☆☆

こんばんは。紅川夢月です。
今日は専門学校の友達の空ちゃんと伊月ちゃんと
ハムさんとりほちゃんとカラオケに行ってきましたヾ(*≧∀≦)ノ
空ちゃんと伊月ちゃんとは前にも行ったことあったんですが、
ハムさんとりほちゃんはお初だったんで
最初、歌うのかなり緊張しながら歌ってました。
私の周りの友達はみんな揃って「上手くないよ~」って言いますが
みんな上手いんですよっ!!上手くないよ=上手い♪方程式が出来上がってます!!!
もう、みんな上手すぎて私1人下手なのが浮きまくってましたorz
本当にすいません、残念すぎる歌唱力を披露して・・・orz
高い声とか以前に普通に歌えてないですからね、私www←
う~・・・歌うのは難しいです(´・ω・`)
でも、みんなの素敵な歌声聴けたし
久しぶりにみんなに会えたしすっごく楽しかったです(*´∀`)ノvvvvv
満足満足~(*´Д`)vvvvv
あっという間に7時間過ぎてちょっとビックリしました(笑)

☆今日は私が歌ったものリスト☆
IMITATION BLACK(空ちゃんと伊月ちゃんと3人で歌いましたvvv足引っ張りまくりでした;;;)
悪ノ娘
悪ノ召使
リグレットメッセージ
Re_birthday
リンリンシグナル
Transmit
ココロ
ココロ・キセキ
右肩の蝶(リンver)
炉心融解(色々残念ですいません;;)
ロミオとシンデレラ
いろは唄
右肩の蝶(レンver)初めて歌ったけど、難しい・・・
朝と夜の物語(りほちゃんとデュエットさせてもらいましたvvりほちゃんの高音、神だ!!!)
禁じられた遊び
青春ライン(おお振りvvv)
思想電車(おお振りvvv)
あとは・・・ハムさんと青/春ア/ミー/ゴをデュエットしたり、
空ちゃんとmagnetをデュエットしたり、
りほちゃんが入れてた石畳の緋き悪魔を一緒に歌わせてもらったり、
伊月ちゃんが入れてたFire◎Flowerを一緒に歌わせてもらったりしました!!!

今日はお疲れ様でしたvvv
1日ありがとうございました!!!
また。こんな奴で良かったら
カラオケご一緒させてくださいです!!!

あ。今日は待ち合わせ場所に行くまでに
難波に早く着いたのでメイトに行って
おお振りファンブックと悪ノ娘のノベルも購入しましたvvv
おお振りのはゆっくりじっくり見ます(仝ω仝)vvv
悪ノ娘もゆっくりと読み進めて行く予定です☆☆
たぶん、涙なしでは読めないだろうなぁ・・・
では。今日はこの辺で失礼します。
スポンサーサイト

コメント

メイトいいなw
本間難波とか行けてないから羨ましい;
今度k‐booksでまたおつかい頼んでもいいかね?笑

こちらも緊張すごかったですお
ラブリーボイスがこの!この!
また行きまっしょう(・ワ・)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
