Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記

スポンサーサイト


突然ですが、学校やめます

遅くなってすいません!!!
コメント返信させてもらいます;;
★コメント返信★
☆DEAR☆佳衣☆
遅くなってゴメンなぁ:::
夏休みってあっという間に終わった気が・・・(ダラダラしてたから)
夏休みの課題は終わったんやけど、
普通の授業の課題に只今追われてますwww←

いいよー!!またメールとかで連絡ください(*゚◇゚)
企業説明会、思ったよりもリラックスというか
ゆったり系な感じでよかったよvvv
また詳しくお話します☆☆

★DEAR★綾希チャン★
遅くなってゴメンなぁ;;;
ブラック・ホワイト両方、だと?
な、なんというお金持ち!!!www
是非ともポケモンバトルさせてもらいたいですvvv←

☆DEAR☆初雪さん☆
遅くなってすいません;;;
リンずっと放置プレイだったんですが
やっと載せれて一安心です(笑)
理想的と言ってくださってありがとうございます!!!
相方のレンはまだ出来てないという・・・orz
近々うp出来たらいいなぁと思ってます(*・ω・)ノ
リンは小動物的イメージがありますよねww
それこそ、ウサギとか♪
あのリボンがウサ耳に見えてきて仕方ないです(*´Д`)
『ぴょんぴょんハート』個人的にストライクだったんで
たぶん、コッソリと描いてると思いますwww
ウサギとオオカミがうふふあははな感じが可愛すぎましたvvv←

みなさま、コメントありがとうございました!!!
そして、返信が遅くなってしまって申し訳ありませんでしたorz

こんばんは。紅川夢月です。
ブログの改装だけやって放置プレイ期間に入ってましたorz
あ。久しぶりにバトンをします!!!
mixiで頂きました☆☆
ブログタイトルはこのバトンの指令なんでwww
学校はやめませんよー!!!←
余裕で3日以上放置だったんで、罰ゲームですね(笑)←


> > 【自己紹介バトン】
> > ・題名を衝撃的なものにする
> > ・3日以内に書く
> > ・嘘・偽り無く
> > ・アンカー禁止
> > ・回した人はちゃんとその人がやったか見に行く
> > ・書いてない人には罰ゲーム

> > ■回す5人
> > A→マリホちゃん
> > B→輝麗與
> > C→空ちゃん
> > D→伊月ちゃん
> > E→なぐもちゃん


> > ■呼ばれ方
> >リアルでは下の名前とか苗字とかですねww
 ネット上では『夢月(ちゃん・さん)・むっちゃん(チャン)』とかですね(*´ω`)ノ 

> > ■あなたの年齢
> >来年の1月23日までは19歳です!!最後の10代だ!!

> > ■好きなもの
> >テニプリ・おお振り・リンレン・薄桜鬼・緋色の欠片(*´Д`)
 キャラメル・妄想・イラストを描くこと・ネット(`・ω・´) 
 他にもいっぱいありますが、キリがないのでこれだけでwww

> > ■恋人のありなし
> >居ないですよ。(二次元に←)

> > ■好きなタイプ
> >Sッ気がある・引っ張ってくれる・俺様気質・
 ニヤッて仕草がカッコイイ・声が低い人(*ノωノ)←

> > ■嫌いなタイプ
> >偏見を持つ・自分勝手・常識がない人

> > ■好きな映画
> >映画あんまり見ない・・・あ!ポケモン!!!!!(笑)

> > ■好きな音楽
> >ボカロ関連・藤田麻衣子さん・吉岡亜衣加さん・アニソンetc   

> > ■好きな食べ物
> >キャラメル(`・ω・´)キャラメルが使われてる食べ物とか!!!
  あとは、クッキーとか甘い物・みかん・パイナップル・林檎etc

> > ■送り主を色にしたら
> >暖かい感じのちょっと薄めのオレンジvvv 

> > ■回す人を色にしたら
> > A→水色
> > B→赤
> > C→薄い水色
> > D→オレンジ
> > E→黄緑

> *3日以内に実行しなかった人の罰ゲーム
> >私が好きなもの全部にハマッてください(仝ω仝)!!!www

お疲れ様でしたー!!!
あ。バトンは暇な時にでもどうぞです♪
久しぶりのバトン楽しかったですvv
スポンサーサイト

コメント

むっちゃんが指定して罰ゲーム、あたしには意味ないよ(・∀・)
何故なら殆ど趣味がかぶってますからwwww
キャラメルも大好きやしー(´∀`*)
いいよね~キャラメル。
キャラメル使われてる物なら絶対買うしね!仲間!

バトンありがとねー。
きっちりやりますお(゜◇゜*)

こんばんミー

タイトル見てめっちゃビックリした!!
え・・・マジで?ってなったw
まんまと騙されましたぜb

丁度、ブログのネタがなかったのでバトンやらせてもらいますね☆←
自分で止めてしまいそうだけど(汗)

今は、忙しいし更新できないのは仕方ない、さ・・・!!ね^^w
課題の方が大事ということで うふ
頑張ろうねーーー!!

むっちゃんが学校辞めたらうち学校で生きていかれへんんん!!←
うちも辞めるう!!←←

ちゃっかりバトン受け取りました(`・ω・´)
今から書いてくるよ☆wktk!

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
