Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記

スポンサーサイト


ちょっと試しに

★コメント返信★
☆DEAR☆空ちゃん☆
空ちゃんもいっぱい描いてくれたんやろ?vvv
楽しみ楽しみー(*´Д`)ノ
デカイのは全体的に縮んで残念になってましたね、私のorz

次、描くのはバッチリ携帯の
画面メモに保存してありますwww

これからですよね?www
ゴツイのが結構楽しみだったり(笑)

こんばんは。紅川夢月です。
もう、和歌山線が残念すぎてズーンってなりました(´・ω・`)
5時過ぎくらいにバケツひっくり返したような
大雨が降ったみたいでその影響で
和歌山線運転見合わせ\(^O^)/
なに、この残念な結果・・・orz
和歌山線の止まり具合にもう何も言えない。
結局、お母さんに迎えにきてもらえたのでよかったのですが。
その帰る途中で見かけたんですが
家の近くにある踏み切りは壊れてたのかは不明ですが、
ずっとカンカン鳴ってて、しかも踏み切りが降りた状態で
車はずっと待ってるっていう状態でした。
しばらく、お母さんと車から見てたんですが
10分近くそのままの状態でした。(10分近く見てる親子もどうなんだww)
最終的に踏み切りは上がって車も通ってましたが、
和歌山線、本当にどうなってるんですか?と全力で問いたいorz

今日は午前の授業中に今までのデジタルの作品を
担当の先生が個別にアドバイスしてくれました。
その時に先生がテクスチャを使ったり
色調変更をしたり、特殊効果などをつけて
こんな感じにもやったらいいんじゃない?みたいなことを
言ってくださったのでこれから、テクスチャとかも
色々と使ったりしようと思いました(*´ω`)ノ
主線も茶色系統の方がほんわか見えたりするので
そっちの方が合ってるんちゃう?とも言われたので
これからは茶色系統の主線を多めにしようかな?
最近は黒であまり主線を描かないんですがね(笑)

それで、今日はその時にアドバイスを貰って修正(?)したイラストを置いておきます。
修正と言っても細かいところまではやってないんですが←
これ、床に心が反射して映ってたんですが
それを消してもいいんじゃないかと言われたので消しました。
kokoross
こっちは試しに全体的にピンクを上から入れて
ガサガサ(?)したテクスチャを使ってイジったものです。
んーわかりにくいかもorz
kokoross2
うわわー・・・加工はしてありますが
同じイラストを載せるのって
すっごい違和感ありますね(´・ω・`)
こんなの続けて載せてすいませんでした;;
で、ではではノシ(逃亡
スポンサーサイト

コメント

和歌山線…残念だね。
お疲れ様でした(笑)

むっちゃんも大分絵が成長したね~(何この上から目線←)
心ちゃん…かわゆす(´Д`*)
あたし的に加工してるほうが好きだったりする!
つーか、ガサガサ感が好きなんで(笑)

てか、ポケモンを全種類描くってやつ?
何楽しそうなことしてんの…!!!笑

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
