Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記

スポンサーサイト


もうすぐだねっ!!!

★コメント返信★
☆DEAR☆輝麗與☆
和歌山線、残念よなぁ(´・ω・`)www
雨に左右されすぎです(笑)

全然、成長してないよ~;;;
成長の兆しが見えていない人ですorz
心、可愛いと言ってくれてありがとーvvv
おお!!加工した方が好きですか☆
ガサガサしてるのいいよね(*´ω`)b
他にもこれから色々試してみるつもりです♪

ポケモン全種類描くの楽しいですwww
まだ始めて間もないけどね(笑)

こんばんは。紅川夢月です。
今日は学校が休みなんでのんびりと
1日を過ごしていました。
のんびりしてる暇とか本当はないんですが・・・ねorz
課題とグループ展の作品とか色々あるんで・・・
ブログ更新したらグループ展のやろうかな?
さっきまで、ちょっとだけ明日の
午前の授業の色塗りしてたんですが
まだ半分も塗れてない・・・\(^O^)/
あー終わるかな?イヤ、終わらせるっ(`・ω・´)

もうすぐですねっ!!!
もうすぐポケモンBW発売ですねっ!!!
明後日ですねっ!!!
楽しみですねっ!!!
私は当日は学校なんで午後からしか出来ませんが
それを糧に明日と明後日乗り切ります!!!!!
もうフラゲしてる人とか居ると思いますが
私は当日に近所のオークワで引き取りに行きます。
お父さんに駅まで迎えにきてもらってその帰りに
ついでに寄ってもらおう。
そして、昼からはポケモンだぁぁぁぁ!!!!!
あ。そういえば、ヨドバシカメラは
朝の8時半から販売するそうですwww
ヨドバシカメラ自体は9時半からなのにスゴイな。
私がヨドバシの前を通る時はみなさん買ってるんでしょうね・・・
う、羨ましくなんてないんだよ!?
私だって帰ったら手に入るんだもんっ!!!←
とりあえず、ポケモンが楽しみすぎる夢月でした。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
