Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記

スポンサーサイト


そろそろ本気を出す頃?←

☆コメント返信☆
★DEAR★輝麗與★
N?ああ。あのすごく電波な人ですねwww←
発売前はあんな電波だとは思いもしなかった・・・
なんか突然、電波発言する人ですよ(笑)

せやねー、1回目クリアした途端に自分と
相手のレベル差10以上には驚いたww
結構、後半はみんな高いけどクリアした途端は
初やったからちょっとビックリ(*゚◇゚)ww

レッドは確かもっと強いよー(笑)
HGSSの方ではまだ会いに行ってませんww
確か普通に平均レベル80超えしてたはず(笑)
四天王とかも強化されたら70とか超えてるからなwww
私も一回だけ100まで2匹くらい育てたけど
全部のシリーズとか平均しても80台とかばっか\(^O^)/
一回でいいから手持ち全部を100にしてみたいwww

こんばんは。紅川夢月です。
10月に入って秋だなぁ・・・とか
もうすぐ跡部の誕生日だぁぁぁぁぁぁ!!!!!!!(*´Д`)とか
よし!!ケーキとか作ろう!!とか
思ってたんですけど・・・あ、あれ??
グループ展の作品締め切りが来週の土曜日・・・だと?
1週間ないじゃん\(^O^)/
しかも、月曜日は放課後に配置で展示の確認とかで
ちょっと残るので作れない!!!
ぴゃあああああああああ!!!!!!!
う~・・・ケーキはグループ展の作品が全て
終わってから改めて作ろう・・・
お祝いのイラストとかも描きたい・・・
何たって跡部様聖誕祭なんだからド派手に
演出しないといけないわけですからっ!!!!!
これは、使命なんですからっ!!!!!!!!
来週の3連休(私の場合2連休だけど)に作ろう!!そうしよう!!!
なので、当日はブログでお祝いの文章とかで
終わるかもですが後日、盛大にお祝いしますっ(*´∀`)ノ
それを糧に頑張ろう!!!!!!

そんなわけで、今日もグループ展の作品作り。
作品締め切りがあと1週間ということに
今日は改めて気づいたので
そろそろ本気でいかないといけないよ・・・ね。
そのためにはまず、メインのイラストの構図を
さっさと決めなくちゃ;;;←
描きたいなぁ・・・って妄想してる構図はいくつか
絞ってはいるんですが、いざ描くとなんか気に入らなくて没orz
あ、明日にはラフ完成させて線画も出来上がってる・・・といいな(願望)
今日の授業中はグループ展で販売するポストカードの
線画と下地の色を置いて終わってしまいました。
思いの外、線画に時間がかかってしまって
メインのイラストのラフを考えようと思っていた計画が実行出来ず・・・(´・ω・`)
うー・・・あ、明日には絶対にラフと線画を
完成させます!!頑張ります!!!・・・(´・ω・`)
あ。正方形の額は色紙用のでいいのかな?
ちょっと100均で色紙用の額(?)みたいなの売ってて
サイズはこれくらいの大きさでいいかなって思ったので。
額はシンプルな感じのがいいです。
希望で言えば、ピンクと水色と薄い黄色とかがいいかな?
デジタルなんで出力の紙も買いたいし・・・
額も見に行かないとなぁ・・・
その前にまずは作品作りに集中します。
ではでは。グダグダな私事でしたが今日はこれで。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
