Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記

スポンサーサイト


睡眠、大事、ゼッタイ

こんばんは。紅川夢月です。
昨日はグループ展の作品の仮提出でした。
よ、よかった。完成してないの自分だけじゃなかった。
とりあえず、配置の色の雰囲気とかを見たいので
ラフに色を付けてあるのでも提出OKだったんで
同じグループの子みんなに提出してもらって
授業が終わってからちょっとだけ残って
配置の画像だけ入れておきました。
あとは、後々に誰が誰の隣とか場所を決めていくと思います。
私は色のセンスとかないんですが
伊月ちゃんが居てくれるので安心、安心(*´ω`)bwww
何かあれば、伊月ちゃんを頼りにします←
グループ展の作品はあとはメインのイラストの
影入れとか背景だけなんでとりあえず、一段落ですかね?
あ!作品のキャプションもしないと・・・
あとは、プロフィールボードのカットだ。
これは配置係ですることになったんですが・・・
だ、大丈夫かな?私、切るのとかすごく下手なんで
みんなの分、上手く切れるか不安((;゚Д゚))
ま、曲がらないようにしないと!!!

それよりも大変なのはIT編集だったり・・・
今週の水曜に完成とかマジ勘弁\(^O^)/
私、写真の配置くらいしかしてませんよorz
カットイラストとか全く真っ白状態ですorz
文章とかタイトルとかも全くの真っ白状態\(^O^)/
どうしよう、どうしよう・・・
水曜日の授業中で終われる気が全くしない。
あとは・・・卒業制作の企画書。
一回、担当の先生に見てもらいたいなぁ・・・
やりたいなぁとか思うのは色々あるのに
それが出来るかと聞かれれば無理な気がするorz
とりあえず、レターセットは作りたい(`・ω・´)
これだけは密かに譲れない部分ですwww

連日、夜中に作業をしていたからか
昨日は帰ってきてご飯を食べて夕方から
夜までずっと寝てました。
その後、ちょっとだけ起きてまた就寝。
今日の12時くらいまで爆睡。
そして、夕方くらいからまた寝てました。
よく寝た・・・今まで取れてなかった睡眠を
一気に取った気分でした(笑)
今日は夜中に少し活動してると思います。
スポンサーサイト

コメント

読んでたらちょっと手伝いたくなったわ(笑)
最後まで頑張ってね(´∀`)
行けたら見に行きますんで!(`・ω・´)

うおお!←
うちなんか頼ったらいかんぜよぉorz
ぶっちゃけどう配置したらいいのかよく分からないよね・・・
でも配置係全力で頑張ろうね^^
うちも夢月ちゃんを頼りにしているよ~´∀`ノシ

プロフィールボードとか緊張するなぁ!
そういうのカットする機械とかあればいいのに・・・!
IT・・・最悪、残って仕上げるしかないかなorz
うちも頑張ったけど、色々限界だ^^

グループ展も卒展もがんばろう´`ノシ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
