Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記

スポンサーサイト


連休も終わり・・・

★コメント返信★
☆DEAR☆なぐもちゃん☆
マジですか(仝ω仝)ww
うん!!頑張るっ(`・ω・´)
わわっ!!ありがとーvv
また近くなったらココに場所とか書くなぁ♪
私の作品はスルーしといてくださいorz

こんばんは。紅川夢月です。
今日で連休最後・・・2連休・・・
3連休が羨ましいとか、思ってないんだからっ!!!
・・・すいません、すごく羨ましいですorz
土曜日は寝て過ごしてたし、昨日も対して活動せずに
寝て過ごしてたし・・・ナンテコッタ\(^O^)/
せっかくの連休だったのに何もしてない;;

そんな残念な連休最終日は
朝遅くに起きて、薄桜鬼のアニメ見てました!!!
1週間って早いっ!!!www
もう2話目を見てそう思いました。
とりあえず、みんなカッコ良すぎて貧血起こしそう(*´Д`)
ストーリーは切ないんですがね。
負け戦になっちゃうんで・・・
その中でも萌えポイントは盛りだくさんでしたけどっ!!!
原田さんと不知火さんが闘ってるシーンが
すごくカッコ良かったvvv
良い感じだったのに邪魔者(笑)←
あとは、土方さんと千鶴がお互いの刀を
当てて約束するシーン!!!
あのシーン、やっぱり好きっ(*´ω`)bvvv
それと薫だねっ!!!
可愛い感じはしましたが、やっぱり軽くヤンデレだよねwww
婚活鬼が出てはいたんですが、今回も喋らず・・・(´・ω・`)
次回の活躍に期待!!!
多分、土方さんルートだろうけど
結構、色々なルートを混ぜてる?って感じますね。
今回も斎藤さんとのシーンも有りますし。
薫とか絡んできたら、ルート混ざってますしね。
沖田さんがどう絡んでくるんでしょうね?
うー!!早く次の話が見たいですっ(*´Д`)

今日はちょっとだけ、グループ展のイラストをしてました。
背景が想像以上のカオス加減だ\(^O^)/
あれれ~?こんなはずではなかったorz
しかも、先生がグループ展終わったら合評を兼ねての
プレゼン(?)するって言ってたし・・・
あわわ・・・何を言えばいいのか今からテンパってます。
あとは、IT編集の文章とかも打ってました。
カットイラストもさっさと描こう。
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
