Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記



やすって、色塗って、ニス塗って

こんばんは。紅川夢月です。
ちょっとの間、放置しててすいませんorz
更新しようと思ってたんですが
セルフィに籠もってチャットしてたりして
更新出来てませんでした(´・ω・`)
今日からまた頑張りますっ!!!

昨日と一昨日はグループ展で使う
正方形の方の額を作ってました。
1つは前に書いた白の額を水色に。
そして、昨日先生に水色に塗った額を見せたら
統一感を出すならピンクの方も
自分で塗った方が出るというので
昨日の授業中に地下でやすってました。
家に帰ってきて、夜からせっせとピンクで色塗り!!
個人的に好きなピンクが出来てテンション上がってて
さて。乾いたからニスを塗ろう!!ということになって
塗ったんですが・・・ピンクの色が変化((゚Д゚;゚Д゚))
え?ちょ、濃くなっちゃった・・・orz
水色はそんなに変わらずにニス塗る前と同じ感じですが、
ピンク・・・ピンク・・・(´;ω;`)
それだけが唯一の心残りです。
ニスも塗ってついでに額装もしちゃいました。
しかし、あれでやり方あってるのか・・・
後ろで紐結ぶ時にもっと紐を張った方がいい気がしますが・・・
また、火曜日にみんなに聞いてみよう!!!←
メインの方も今日は額装しようかって思ってます。
微妙な隙間をどうするか若干、悩んでますが。

さて。ここ最近はグループ展もですが、
卒業制作の企画書にも追い込まれてました。
一応、金曜日に締め切りだったんで
出すには出したんですが、あれでいいのか・・・
先生に相談したら色々をアドバイスをくれて、
展示用のイラストは、最初はA3を3枚って書いてたんですが
5枚描いたらいいよ!!出来るよ!!!って先生に言われたので・・・
が、ががががが頑張りますっ(`・ω・´)
5枚頑張りますって企画書に書いておきましたwww
あと、グッズ制作も新しくイラストを描き下ろしたら
いいと言われたので・・・
が、ががががが頑張りますっ(`・ω・´)

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
