Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記

スポンサーサイト


グループ展お疲れ様でした!!!

こんばんは。紅川夢月です。
しばらく更新が停滞していて申し訳ないですorz
そして、昨日がハロウィンなのに
何も出来てなかった・・・(イラスト的なもの)
でも、ラフとかは考えてるので
遅くなるかもですが近々アップしたいです(ヽ´ー`)
えっと・・・更新が停滞していた時の日常とかをチラチラと。

10月27日(水)
搬入が終了して一段落。
IT編集も何だかんだでちゃんと出せて
合評も普通に終わりました。
まぁ。評価はあまり良いとは言えないですがwww
いいんです、出したんだから(笑)←
10月28日(木)
特にこれと言って何もしていなかったかと・・・
学校が休みだったんで、ボケーッと過ごしていました。
あ!この日は薄桜鬼黎明録の発売日だったんです(*゚◇゚)
もちろん、ちゃんと買いましたよっ!!!
10月29日(金)
事件は起こりました・・・
ここ数日、携帯を開いたときに「ミシッ」って鳴るなぁ・・・とか
思って過ごしていたんですが
この日の午後、ふと携帯を開くと
開閉部分のところがパックリ\(^O^)/
えええええwwwww
こんなことになったの初めて・・・
とりあえず、機能とかは普通に使えたんですが
修理をしてもらわないと悲惨な状態だったんで
学校帰りにお母さんに電話して駅まで
迎えにきてもらってド○モショップに行って
修理をお願いしたら、2年以内だったら
無料で修理してくれたらしいんですが
私の携帯は3年半使ってたんで、自動的に5250円かかり
それにプラスいくらか・・・みたいになって
修理してもまた別の部分が壊れる可能性があって
それならいっそのこと機種変更を・・・と勧められて
あれよ、あれよと言う間に機種変更www
薄いピンクがなかったんで、白にしました。
個人的にラメ入りなところがお気に入りですvvv

10月30日(土)
この日は午前は授業でした。
午後からは休みなんですが、私は18時から
グループ展の当番だったんで学校で
4時間近く残ってました。
ひたすらラクガキしたり、ポケモンしたり・・・
友達が一緒に残ってくれてました。
本当に優しすぎる!!!!!
10月31日(日)
昨日は毎度の如く、昼まで寝ていて
起きてからも特に何をするでもなく
ひたすらにボーッとして過ごしてましたorz
ゲームをしようか、絵を描こうか迷ってるうちに
気づいたら夜になってました\(^O^)/
休日を棒に振ったような気分でした(´・ω・`)
あ!!この日は輝麗與がグループ展に
行ってくれたんです♪
雨の中、わざわざありがとう(*´ω`)ノ

そんな今日はグループ展最終日。
何か搬入してから、あっという間だったなぁ・・・
色々と大変なこととかいっぱいあったけど
みんなの作品を間近で見れてよかったです。
私の残念イラストもみんなの素敵なイラストと一緒に
飾られていたかと思うとガクブルですが((゚Д゚;゚Д゚))
ありがたいことに一緒に置いていた名刺の方も
残り2枚となって嬉しい限りですっヾ(*≧∀≦)ノ
みんなの名刺とも交換してもらえてvvv
あとはポストカードだ!!!
私のは売れていないだろうから、枚数は全然気にしてませんが・・・
みんなのは残っているのだろうか!?
わ、私の分はありますよね!?ね!?あばばばばば←
グループ展も終わって、次は卒業制作!!!
大変だけど、頑張っていこーっ(仝ω仝)!!!
guru-puten
画像は私が展示していたものです。
若干、左下側に写っているカゴみたいなのに
名刺を入れていました。
グループ展に来て下さった方々、ありがとうございました!!
スポンサーサイト

コメント

グループ展お疲れ様でしたー!^^

9月ぐらい?から長かったけどグループ展自体はあっという間に終わった気がする(笑)←
色々あったね・・・w

名刺はもしも余ったら貰おうと企んでいたけどギリギリもらえて安心しましたwww←

ポスカは勿論余ったので良かったら交換してくださいな^^♪

それじゃ短いけどこの辺で!(・∀・)ノシ
ゆっくり休んでください☆

グループ展楽しめてよかった~!!
夢月さんの絵も超ガン見してきましたから<●><●>
奏君…やっけ?好きです(`ω´*)
そして、うさぎさん可愛かった(´∀`*)
服とかも細かく描いてあったし、あたしには到底真似できません(笑)


コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
