Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記

スポンサーサイト


年賀状企画2010(受付終了しました)

どうも。紅川夢月です。
今年も年賀状の季節到来ですねっ(仝ω仝)
ということで。また今年もしちゃいます。
年賀状企画っ!!!
今年は元旦に届くのを目指して頑張ります(`・ω・´)
締め切りは11月30日とさせていただきます。
(受付は終了しました)

えっと・・・今年は参加者様の条件を付けさせてもらいます。
と言っても、私のブログにコメントや
拍手でコメントをくれた方というだけですがwww
そして、私が描けると思われるジャンルとしましては・・・
・オリジナル(多分、心と奏になるかと)
・テニプリ(幼くなる可能性大です;;)
・緋色の欠片(主に男性陣が幼くなりますorz)
・薄桜鬼(こちらも緋色同様です;;)
・ボカロ(ミク・リンレンくらいしか描けません)
・おお振り(多分、チビキャラになります)
というか、自分が好きなものばっかり;;;
上に描いた通り、私は男の人を描くのがかなり苦手です;;
なので、頭身が低くなりチビキャラになる可能性もあります。
その辺はご了承下さいです。
そして、背景はログアウトする可能性がありま(ry
あと、キャラの人数は最高3人までとさせてもらいます。


こんな残念な企画ですが、参加してやんよ!!って方は
下記の項目を書いて件名を『年賀状企画参加』にして
lenxrin-delusion-m.a.123★nifty.comに
メールで送って下さい。(★を@に変えてください)
・名前(HNと本名)
・住所
・描いて欲しいジャンル(キャラ・人数など)
あとは、参加してくださる方で私に年賀状を送ってくださる方が
いらっしゃいましたら一緒に書いておいてください。
参加確認メールをこちらから送るときに
私の住所などを一緒に送りますので。
年賀状のイラストやデザインなどは何でもかまいません。
もし、送ってやんよって方がいらっしゃいましたら
お気軽に(?)書いておいてくださいませ。

それでは。こんな企画ですが、皆様からのご参加を
お待ちしております!!!

11月3日(水)追記
企画中にでもコメント・拍手コメントをしてくれたら参加条件を満たしたことになります。
もし、参加したいと思っていてくれてコメントをしたことがないという方は
どうぞお気軽にコメントをしてやってください。
記事にコメントは・・・という方は、拍手で一言でもいいです。
では。ご参加お待ちしております!!
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
