Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記

スポンサーサイト


黎明録プレイ開始~沖田さん攻略完了!!!~

こんばんは。紅川夢月です。
今日からずっと放置プレイだった
薄桜鬼黎明録をプレイしていきます!!!
とりあえず、今日と明日は休みなんで
1人でも多く攻略したいですっ(*゚◇゚)
本当は昨日の夜中からプレイしようと目論んでいたんですが、
お風呂に入ってベッドでゴロゴロしてたら
気づいたら部屋の電気も付けたまま寝てて、
起きたのが夜中の3時過ぎで
今からやるのもなぁ・・・とか思ってまた寝て
そして、やっと今日の昼からプレイしてましたっvvv

プレイ時間はちゃんと把握してませんが、
8時間~9時間くらいはしてたのかな?(・ω・)
薄桜鬼の本編をするのと同じくらいの時間ですかね。
これが長いのかは謎ですがwww←
まだ沖田さんしか攻略してませんが、
千鶴に会う前の新選組の話で攻略対象キャラの過去話とか
羅刹研究の始まりとかどうして、このキャラはこんな風に
物事とかを考えるようになっていったのか・・・とか
そんな感じのことを主にストーリー展開していきましたね。
しかし、主人公の龍之介が殴られすぎてましたwww
事ある毎に芹沢さんに鉄扇で叩かれ、殴られwww
初対面の時には原田さんにも殴られwww
話には聞いてましたが、ここまで殴られる回数があるとは!!
10回くらいまでは数えてましたが、途中でわからなくなってしまいました\(^O^)/

ここから若干、沖田さんルートについての
感想ありますが、ネタバレもしてると思うので
ネタバレNGの方はお戻りください。





沖田さんルートはやっぱりというか、
近藤さんの存在が大きく関わってるストーリーでした。
しかし、沖田さんの過去にあんなことがあったとは・・・
近藤さんの道場に来たばかりの頃は
近藤さんにも心を開いてなかったんですね。
そして、沖田さんという存在が
新選組にとって大きく変わったこととか
色々と驚かされたり、切なくなる部分も多かったです。
初めて、京に来て人を斬った時とかね。
最後のところでは普通にバッドエンドに行くかと思ったwww
絶対に沖田さんにあのまま斬り殺されるって思ったwww
まぁ。ちゃんとハッピーエンドでしたよ(笑)
エピローグでは、千鶴も出てきました!!
アニメと同じ桑島法子さんの声で千鶴が喋っていましたよ(*´Д`)
薄桜鬼本編で沖田さんとのEDを迎えてある状態で、
空腹で倒れていた龍之介が沖田夫妻に助けられるってシーンでした。
まぁ。沖田さんは龍之介に対して、容赦なく殴ったり、口を抑えてましたがwww
それを千鶴に見えないようにしてるのが、まさに沖田さんですwww
ちょwさすが、沖田さんって感じでした(笑)
最後のスチルとかは千鶴と沖田さんのスチルでしたね。
薄桜鬼本編の沖田さんEDのお花畑で
キャッキャッウフフvvしてるのもよかったですが
今回のしっとり、ちょっと切ない感じの終わり方も
薄桜鬼らしくてよかったですvvv

さて。次は誰を攻略しようかと考えつつ
お風呂に入ってきますwww
個人的に小鈴が気になって、気になって・・・
龍之介と早くくっつけたいなぁ・・・(*´Д`)
あ。でも、甘々な感じではないのかな?
き、気になる!!!!!
今度は小鈴EDを目指そうか?
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
