Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記

スポンサーサイト


チラッ☆チラッ☆

こんばんは。紅川夢月です。
今日から12月スタートですね、
早いものでもう、今年も残すところ1ヶ月・・・
な、何もしてないのに1年が終わってしまう((゚Д゚;゚Д゚))ガクブル
本当に1年ってあっという間ですね。
あ。昨日が企画の締め切り日だったので
締め切らせてもらいました。
参加して下さった方々、本当にありがとうございます(*´∀`)ノ
元旦に届けれるように頑張って描きますねっ!!!
そして、ブログのテンプレを変更しました。
久しぶりのテンプレ変更です☆

今日も夜にセルフィしてました。
ここ数日での誰かとの遭遇率が半端ないですwww
誰かの部屋に行ったらたまたま居てて、
そのままチャットしてたり
イマドコ?っていう機能を使ってのstkで
誰かのところに乱入したり←
とにかく、ここ数日はすごい遭遇してますwww
それで、今日もいつものメンバー(?)の
輝麗與と空ちゃんと伊っちゃんとうさみんと私の5人で
チャットしてましたvvv
お部屋は伊っちゃんのお部屋でしたww
それで、ちょっと個人的にやりたかったことを
みんなにしてもらってスクショ撮りました(*゚◇゚)
tira
みんなでチラッ☆
誰かの後ろに回って、頭を下げる動作をしたら
チラッ∥ω・)ってしてるみたいになるんですww
個人的に可愛くてお気に入りだったりvvv
誰から始まったのか、忘れてしまいましたが、
この動作が私は1番好きですwww
勝手に名前入れてしまって、すいませんでしたorz
今日もすごく楽しかったですvvv
またお話してやってください(ヽ´ー`)
では。おやすみなさいーノシ
スポンサーサイト

コメント

この写真見た瞬間アホすぎるwwwwって思った\(^O^)/笑
個人的に伊っちゃんのチラ見がツボwwww
鳥面はツボる確率が高いwwwwww

いや~いつもチャットではお腹痛くなるくらい一人で爆笑してますww
楽しいよね、セルフィ!!
また遭遇したら相手してね(`・ω・´)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
