Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記



む~・・・?

★コメント返信★
☆DEAR☆初雪さん☆
こんばんはです、初雪さんvvv
ブログの方では少しご無沙汰ですかね?
mixiの方ではいつもお世話になっております(*´ω`)ノ

ありがとうございますっvvv
最初はどうなるかと思ってましたが
何とか一段落してホッとしてます♪
初雪さんにそう言って頂けると、疲れなんて
すぐに吹っ飛んで元気100倍ですよっヾ(*≧∀≦)ノ←単純な奴

心と奏をブログに上げるのはちょっと
久しぶりなんですが、部分的で(´・ω・`)って感じですwww
ちゃんと上げれる状態(展示とか終われば)になったら
また改めて載せたいですね☆
心と奏をとりあえず、絡ませたくてwww
気づいたら抱きつく寸前だったり、ツルに絡まってたり(笑)←
いつもとは微妙に違う感じのことをしたので
どうか不安だったんですが、初雪さんにそう言って頂けて
安心しましたぁ(*´Д`*)
コメントありがとうございましたvvv

こんばんは。紅川夢月です。
今日は午前の授業中に卒制の原画修正指示だったんですが、
1限目は返却されず、2限目の授業後半くらいから
返却されていったのですが、
最初にプリントを渡されて全員再提出の文字!!!!!
エェェェェェェ(´Д`)ェェェェェェエ!?!?!?!?
プリントに書かれていたのを見ると
全体的に普段の課題以下の出来だとか、
このまま展示しても良いものにはなれないだとか・・・
そんな感じのことが書かれてました。
個人的にプリントの誤字がすごく気になってしまった\(^O^)/←
すいません、変なところが気になる性分でしてwww
「作品について←○」「作品人について←×」
見た瞬間に新しい言葉?って思ってしまったwww

そして、個別に返却されてそれぞれアドバイスとか
修正のことを言われて私も授業が終わる直前に返されたんですが・・・
「紅川さん、原画はこれでいいから。商品化をしっかりして」
・・・え?その一言で終了。修正指示のプリントを見ても
「商品化をしっかり!」の一言・・・
不安になったので、学科長(エライ人)に聞いたら
「(作品を見ながら)紅川さんのこれは、個性やから」
「次は商品化をしっかりして」
・・・え?え?何これ、どういうこと?
個性って言葉でまとめられて・・・
個性的だって褒められたの?それとも遠回しに
これ以上、求めても・・・って軽く諦められてるの?orz
多分、後者っぽいけど\(^O^)/
何か、ちょっと気にくわないんで
やり残してた加工とか、描き足したいところを描いて提出する!!!

とりあえず、明日から冬休みっ!!!!!
明日と明後日はデッサンで学校に行きます☆
空ちゃんと伊っちゃんと一緒だから全然辛くないvvv
あ。そういえば、返却待ちの時に
リア友に送る予定の年賀状のラフ出来ました!!!
クラスの子からも住所聞いたりしたんで、頑張って元旦に届くのを目指します!!!
もちろん、企画に参加して頂いた方にも元旦目指して頑張ります!!!

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
