Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記



大晦日だっ!バトンだっ!

★コメント返信★
☆DEAR☆伊っちゃん☆
わー!!返事遅くなってごめんなぁorz
お母さんは元気だよvvv
でも、胃が小さくなったのか食欲は減って
痩せたと昨日、言っておりましたww

絵茶楽しかったねーvvv
またしたいなっ(*゚◇゚)!!!
今度は睡魔に負けないように頑張るwww

セルフィの福引きー(´・ω・`)
とりあえず、1回は金にしたいが・・・
でも、銅を1回引いちゃったっていうwww
結果があのたこ揚げでした(笑)

こんにちは。紅川夢月です。
またまた更新期間が空いてしまいましたorz
只今、外は雪が降っていますvvv
積もったら、雪だるま作るんだっ!!!
今日で今年も終わりということで・・・
今年をバトンで振り返っていこうかなぁ・・・ということで
勝手に貰ってきた(←)バトンに答えていきます。
ちょっと長いですが、お付き合いいただけると嬉しいです。

2010年振り返りバトン

2010年について
振り返りましょ(*'o'*)


 …基本編…

▼名前は?
└紅川夢月(あかがわ むつき)
▼何歳になった?
└19歳です(来年で20歳なんて信じられないw)
▼てことは何年生?
└専門学校2年生
▼2010年の干支は何だ?
└トラー(=^・ω・^=)ニャー
▼2009年自分の中の流行語は?
└ん?2009年?何だろね?
▼今年を漢字1字で表すと?
└「回」
 課題とか卒制とかその他に色々と目が回ってしまったような1年だったのでwww
 でも、楽しい1年でしたっ☆☆

 …プライベート編…

▼2010年に行った都道府県は?
└大阪・奈良・東京
 大阪は学校で行ってますねw奈良はお買い物に☆
 東京は言わずもがな、氷帝オンリーで行ってきました(*´Д`*)
▼2010年生で見た有名人は?
└んー今年は・・・あ。テニミュに行きましたねvvv
 なので、テニミュキャストですね♪
 去年だと和樹君っvvv
▼2010年に行ったLIVEやEVENTは?
└テニミュ・インテ・氷帝オンリー・ボカロオンリー
 何だかんだでイベント行ってるなぁwww
▼2010年よく読んだ漫画は?
└おお振り・少女漫画かな(・ω・)ノ
▼2010年観た映画は?
└映画館に行ってないorz
 テレビならハリポタとかシュレックとか?
▼2010年1番高い購入品は?
└んー・・・ゲームを色々(*´Д`*)vvv

 …恋愛編…

▼2010年恋愛した?
└え?それって二次元的なこと?←
▼2010年1番好きになった人は?
└おお振りの阿部君・泉君・栄口君・水谷vvv
 ずっと想い続けてるのは、跡部ーっ(*ノωノ)vvvvv
▼2010年に付き合った?
└エ?キコエナーイ('A`)
▼今も続いてる?
└二次元への愛は続いてるっ(`・ω・´)


 …2010年のtop3は?…

◆よく行った場所ベスト3
└1学校
 2父方のおばあちゃんの家
 3日本橋・梅田周辺・難波etc

◆よく聴いた歌手ベスト3
└1ボカロ
 2吉岡亜衣加さん
 3んー・・・その他?

◆よく聴いた曲ベスト3
└1ボカロ曲多数
 2吉岡亜衣加さんの曲(薄桜鬼関連)
 3その他

◆よく見たTV番組ベスト3
└1おお振り・薄桜鬼アニメ
 薄桜鬼は全部、PCでだけどwww 
 2ポケモン
 3んーその他?(またか)

 …時期別編…


*月別思い出(日常)
 1月→年明けた!テニミュ!!インテ!!!誕生日っ!!!!
 2月→デッサンの最終課題にヒィヒィ(;´Д`)だが、氷帝オンリーでヾ(*´∀`*)ノ
 3月→発想表現の最終課題で徹夜ww後半くらいからおお振り一期アニメ見始めるvvv
 4月→新学期!!2年生だっ!!!おお振りに本格的にハマり始める(仝ω仝)
 5月→授業の席が出席番号ェ・・・
 6月→梅雨・・・ボカロオンリーッヾ(*≧∀≦)ノvvv
 7月→夏休みーっvvvDIVA2ndvvv
 8月→ゲームしてた気がする(ヽ´ー`)
 9月→んー・・・あ!随想録PSP買ったぁvvvあとはグループ展の準備
 10月→跡部の誕生日・・・だが、グループ展やら卒制が迫ってorz
 11月→卒制・・・卒制(´・ω・`)
 12月→卒制・・・阿部君の誕生日・・・リンレンの誕生日・・・サンタさんなんてwww

*月別思い出(恋愛)←二次元的な
 1月→今年もガンガン行くぜ-!!(二次元に)
 2月→氷帝オンリーでウッハウハvvv
 3月→おお振りに興味を持つ
 4月→おお振りにハマるvvv
 5月→おお振り(仝ω仝)
 6月→ボカロオンリーでレンリンvvv
 7月→DIVA2ndでデュエットでリンレンvvv
 8月→DIVAとか夢小説でウッハウハvvv
 9月→随想録っ(*´Д`)
 10月→跡部誕生日に色々漁ってvvv
 11月→1125でレンリンvvv
 12月→阿部君誕生日に色々漁って、リンレン誕生日に色々(ry
こ れ は ひ ど い

*イベント別思い出

正月
└お餅食べて、寝て、インテだったり、テニミュだったり♪
バレンタイン
└友達にあげたーvvv
ホワイトデー
└確か何も作ってない・・・はず←
GW
└んーと・・・あ。風邪でどこにも行けなかったorz
クリスマス
└クリスマス前に絵茶だったり、セルフィだったりvvv
 あ!ローストビーフ食べたっ(*´Д`*)
 ヨークシャンプディング添えじゃなかったけどねwww
誕生日
└えっと・・・ケーキ食べてたはず←
年末
└うわ~年賀状が~(絶賛←)

 …2011年に向けて…

▼2011年の目標は?
└計画を立てて行動したい!!(無理だと思うけど)
▼2011年どんな年にしたい?
└何事もなく、楽しく平凡な1年だったらいいですvvv
▼2011を漢字1文字で表すと?
└わかんないなぁ・・・「楽」でいっか♪←
▼2011年やりたい事は?
└ツイッターやりたいなぁ・・・ゲームしたいなぁ・・・
 夢小説読みたいなぁ・・・絵描きたいなぁ・・・
 カラオケ行きたいなぁ・・・いつもと変わらないwwwww


回す人5人
└フ
└リ
└ー
└で
└☆


おつかれさま!


------------------
エムブロ!バトン倉庫
http://mblg.tv/btn/view?id=49984
------------------

コメント

やほー・∀・ノシ

今年最後のコメントだぜ!w←

今年も色々あったなぁ・・・
なんだかんだで楽しかったです^^☆ありがとう!

今年もお世話になりました!
来年もまだまだよろしくねー!☆

それではよいお年を・∀・ノシ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
