Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記

スポンサーサイト


明日、成人式だ( 冫、)

こんばんは。紅川夢月です。
明日は成人式ー・・・( 冫、)
着物を着れるのは嬉しいですが、
圧迫感とまとめた髪の毛の重さに
耐えないといけないかと思うと・・・((゚Д゚;゚Д゚))
その後は中学校の同窓会・・・orz
趣味について語れる友達が1人とか・・・何これイジメ?
私、何しに同窓会行くんだろうか?www
輝麗與からバトン貰ったんで早速やります♪
指定されたジャンル以外も混ざってたらごめんなさい(´;ω;`)
なるべく、ジャンル通りにいきます!!!
・・・いや。ちゃんとジャンル通りでいきます!!!(笑)←


質問攻めバトン
指定範囲→【テニプリか薄桜鬼】
質問に必ず【テニプリか薄桜鬼】のキャラを一人だけ回答。
無いというのは認めず、当てはまるキャラがいない場合は
このキャラなら許せるというキャラを入れてください。


▼綺麗と言われて思い浮かぶ人は?
→土方さんvvvあの人はカッコイイもあるけど、綺麗だと思う(*ノωノ)

▼癒し系と言われて思い浮かぶ人は?
→ジロー♪あんな子、居たらいいよねーvvv

▼クールと言われて思い浮かぶ人は?
→斎藤さん☆クール・・・寡黙な感じvvvでも、ツンデレだと思われwww

▼男前と言われて思い浮かぶ人は?
→あー・・・悩む・・・宍戸?原田さんも男気あっていいよねvvv

▼優しいと言われて思い浮かぶ人は?
→近藤さん!!この人は本当に最後まで優しい人!!!

▼彼氏にしたいのは?
→跡部vvvvv(即答)

▼彼女にしたいのは?
→千鶴vvv千鶴可愛いよ千鶴(*´Д`*)

▼ペットにしたいのは?
→カルピンvvvあのモフモフ感たまらんvvv

▼俺様街道まっしぐらなのは?
→もちろん、跡部様以外ありえないwww
 まぁ。土方さんもだけどねwww
 どっちかと言えば跡部ですよっ(*ノωノ)

▼怖いものなしなのは?
→山南さん(笑)この人、敵無しだろwww

▼守って(助けて)あげたいのは?
→んー・・・小鈴かな?あの子は助けてあげないとねっ!!!

▼守ってほしいのは?
→土方さんvvv頼もしいもんっ(*´Д`*)

▼自分的に忠実な下僕、部下、子分は?
→龍之介(笑)犬だよwww嘘ですwww
 部下とかって言うより、兄弟に欲しい☆

▼良い相談相手は?
→平助君vvきっと、親身になってくれるよ♪

▼大人だなぁと思うのは?
→原田さんvvあの人は大人だっ!!!

▼真っ先に友達になってくれそうな人は?
→お千ちゃん♪あんな子が友達になってくれたら嬉しい♪

▼自分を認めてくれそうな人は?
→んー・・・何だかんだで忍足は認めてくるんじゃない?www

▼恋を応援してくれそうな人は?
→千鶴がいいなぁ・・・vv

▼確信犯っぽい人は?
→そりゃ、沖田さんでしょ(笑)
 あの人は本当に黒くて確信犯だよねwww

▼ヘタレだと思うのは
→龍之介wwwこれは絶対に譲れませんwww

▼不思議ちゃんだと思うのは?
→んー・・・妖精さんな樺地www

▼元気いっぱいなのは?
→ガックンvvvこの子でしょ♪

▼近くに居たい人は?
→斎藤さんかな?のんびり出来そうvvv

▼おしゃべりな人といえば?
→ん~・・・お喋りというか、色々言ってくるのは
 婚活鬼・・・風間さんでしょ(笑)

▼作品をそれぞれ指定して10人に回す。
アンカーでお願いします(*゚◇゚)

ふい~終わった(ヽ´ー`)
しかし、直感的にいったから
これでいいのかは不安www
まぁ。思いついたキャラを当てはめていきました☆
輝麗與、バトンありがとでしたvvv
スポンサーサイト

コメント

バトンお疲れ様~!

俺様はやはりべ様ですよねwwwww
あたしも答えてる時、これ跡部やろって思ったけど指定されてないのですっごい悩みましたww
というか、あたしが指定されたの難しすぎるwww

樺地は不思議君よね。まぁ、謎ともいうけど(笑)
多くを語らない男、樺地←
日吉君も不思議君って感じ(´∀`*)笑

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
