Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記

スポンサーサイト


成人式と同窓会

☆コメント返信☆
★DEAR★輝麗與★
俺様=跡部 跡部=俺様ですねww
土方さんも結構、俺様だけど
典型的なのはやっぱり跡部だね(ヽ´ー`)www
私は輝麗與しゃんが指定してくれたの
やりやすかったです☆☆

あ!そうだ、宇宙と交信する男・日吉を忘れてたwww
電波的な不思議は日吉君かな?ww
素性というか、色々謎な不思議は樺地www

こんばんは。紅川夢月です。
今日は成人式でした!!!
わー・・・こんなのが大人の仲間入りして良いのだろうか?
そんな感じで迎えた今日ですwww
朝は8時半くらいからお母さんに化粧してもらって
髪の毛と着付けをしてもらいました。
化粧はお母さんが私が全く化粧をしないので
それを考慮してくれたのか、薄めでしたwww
うん。これくらいなら全然大丈夫だ☆☆
髪の毛は左にまとめて、ちょっとだけ巻いてもらって
フィッシュボーン編みっていう編み方で
編んでエクステをちょっと付けてもらい、
飾りを付けてもらって終了(*゚◇゚)
個人的にこの髪型、気に入ったvvv
なんかの機会があればまたしたいです(笑)
着物はお母さんのものでした、草履もwww
お母さんと身長が変わらないんで、着れたんで着ました。
それから、成人式まで写真を撮りに行って
父方と母方のおばあちゃんたちに見てもらいに行って・・・
とりあえず、いっぱい写真撮りました(笑)

成人式の会場に着いて、中学の友達とかと
写真を撮って式が始まる10分くらい前に受付して入りました。
お偉いさんのお話の最中は友達とコソコソ話してましたwww
その後のアトラクションという項目では、
まさかの小学校・中学校・高校の卒業アルバムから
選んだ画像をスライドショー\(^O^)/
な に こ の 羞 恥 プ レ イ
しかも、自分が写ってるのがわかるのがイヤだwww
あんな小学校低学年のとかwww
それに私の小学校と中学校が続けてきたときは
もう友達とあわあわ状態ですよ!!!
あんなのが来るとは思わなかった・・・
あれは反則でしたorz
まぁ。面白かったし楽しかったんでいいんですが(ヽ´ー`)
式が終わってからは、高校の友達の
綾と綾希ちゃんと星空となぐもちゃんと写真を撮りましたvvv
エヘヘvvvみんな可愛いし、綺麗だなぁvvv
写真は私の癒しとさせてもらいます(*´Д`*)ハァハァ←
私のところだけモザイクにしておこう、そうしよう。

帰ってからは髪の毛をほどいて、着替えて
ちょっと休憩してから中学校の同窓会。
あんまり行きたくなかったんですが、
中学校で1番仲が良かった子が行くって言うんで
お供させてもらいました(∵・д・)
うん。最初、着いた時は何かすごく場違いで
友達とちょっと胃痛くなるかもwって言ってましたが、
同窓会が始まったら何だかんだで普通に喋ってました。
あ。趣味の話は一切してませんよwww
しかし、約5年ぶりとか・・・みんな変わってて
誰かわからないよwwwそんなに人数居ないのに・・・
ちょっと話してたら、東京行って一人暮らししてる子とか
他にも近畿圏外に行ってる子が居たり、県外で一人暮らしとか
大阪に一人暮らしとか色々でした。
あとは・・・私のちょっとした恋愛関係で(笑)
小2くらいから中1くらいまで好きだった子も来てました。
髪型変わってたけど、雰囲気とかは変わってなかったなぁ。
最初、苗字忘れられてたけどwww
苗字の最初の二文字はわかってたけど、あとの二文字がwww
下の名前は普通に覚えてくれてたんですが(笑)
すぐに苗字も思い出してくれたけどねwww
小学校の時とかはみんな、ほとんど男女関係なく
下の名前で呼んでたからかな?とか勝手に思ったり(・ω・)
まぁ。普通に他愛もないことを喋ってました。
その子、お酒弱いらしいのですが
何故か4杯くらい飲んでて、顔真っ赤で眠そうでしたww
何だかんだで面白かったなぁ(仝ω仝)
二次会は近くのカラオケだったんですが、
眠いのとお金と変な気疲れと趣味に浸りたい(←これがほとんどw)ので
パスさせてもらって、帰ってきました。
そんなこんなで、何かあっという間に過ぎた1日でした(*゚◇゚)
ではでは。長文で失礼しました。
ここまで読んで下さった方ありがとうございます☆
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
