fc2ブログ

Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記

卒制、終わったぁぁぁぁぁ!!!!!

☆コメント返信☆
★DEAR★コッコさん★
オンではちょっとご無沙汰ww
オフではいつもお世話になってますww

卒制お疲れ様vvv
何とか終わったねー!!
いえいえ!!私こそ返信遅くてorz
じゃあ。こっちでも変わらずにコッコさんで(ヽ´ー`)
ゆっくり休んで、趣味とかに時間を費やしてなぁ☆☆

こんばんは。紅川夢月です。
今日でやっと、やっと・・・卒制が終わりましたぁぁぁぁぁ!!!!!
終わったよ、色んな意味でwww←
何とか商品も企画書に書いたものは出来たんでよかった(*゚◇゚)
もし、プラスαで増やすとしても
修正期間でいいかな?ってことで、今日は提出しました。
出来具合は何とも言えないものですが
何とか提出日に出せたんでよかったということで(ヽ´ー`)
明日から1週間は登校禁止期間に入るので
その間に、卒制で我慢していたゲームとか
趣味のイラストとか色々消化していきたいと思います!!!
そんなわけで、今日は夕方ちょっとだけポケモンをしてましたww
かなり久しぶりに起動して、冬を見ることもなく
2度目の春も見ずに夏になりましたwww
雪、積もってるセッカシティ見たかったなぁ・・・
あと2ヶ月後か・・・長いなwww

さてさて。卒制が終わったんで、ピアプロの方に
ぼちぼちと投稿していこうかなー・・・とか
密かに思っていたりします。
ただ、その前にイラストを描かないといけませんがねorz
色々と描きたいネタばかりが増えていって
手が追いつかない・・・のはいつものことか\(^O^)/←
とりあえず・・・何か投稿はしたいと考えてる状態です。
あと、ついったー始めようかな?って・・・
ちょうど、卒制も終わったし。
あー・・・計画倒れにならないようにしよう、色々と。
スポンサーサイト



コメント

NoTitle

昨日まで御無沙汰でごめんよ~(_´д`)ノ~~
こまめにwebをチェックする習慣がなくて申し訳ないのだけど、これからもよろしくお願いしたいです!

お互いしばらくは解放されたしイロイロやろうね!

あたしも昨日ようやくついった始めたよ^^
まだ使い方研究中だ^^;
むっちゃんもいっしょに研究しようぜ~(´∀`)b

あ、イキオイでむっちゃん呼びしてしまったが………良かったかな?

卒業制作お疲れ様です☆(*´▽`*)ノ

ツイッターやるなら、是非私をフォローして下さいな(笑)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード