Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記

スポンサーサイト


カラオケ行ってきた!!!

☆コメント返信☆
★DEAR★伊っちゃん★
・・・名前、なかったけど伊っちゃんでいいよね?www←
準備とかは長く感じたけど、始まってからは
なんかスゴイ早く感じた(*゚◇゚)
放送はビックリしたねwww
先生とかが担当やって思ってたし(笑)
イヤイヤ、余裕じゃなかったww
噛み噛みなのと早口になってたのがその証拠さwww

ゴチャゴチャしてしまった感があったけど、
そう言ってくれるならよかったvvv←単純な奴
ホンマにまたこんな機会があったらやりたいね☆
私も毎日stkしてますんで←

こんばんは。紅川夢月です。
昨日(編集してるのは木曜日)ですが、
中学の友達と久しぶりに遊びましたvvv
そして、カラオケに行ってきました!!
12時から8時までの8時間、2人で歌いっぱなしでしたwww
2人だったんで、自分の番がすぐに回ってくるので
楽しかったんですが疲れました(笑)
以下は私の歌ったものリスト☆
ほぼいつもと変わらずですがwww
ココロ
ココロ・キセキ
悪ノ娘
リグレットメッセージ
Re_birthday
いろは唄
炉心融解
Fire◎Flower
ロミオとシンデレラ
Transmit
囚人
紙飛行機
朝と夜の物語
石畳の緋き悪魔
硝子の棺で眠る姫君
恋人を射ち堕とした日
宵闇の唄
禁じられた遊び
聖少女領域
勇侠青春謳
わがたし悪の華
亡國覚醒カタルシス
はらり
十六夜涙
舞風
君ノ記憶
茜空に願ふ
紅い蜃気楼
風遥か
散らない花
ライオン
トライアングラー
ノーザン・クロス
青春ライン
思想電車
夏空
ネジと歯車とプライド
悪食娘コンチータ
moonlit bear
置き去り月夜抄
初めての恋が終わる時
右肩の蝶〈レンver.〉
裏表ラバーズ
創世のアクエリオン
暗黒天国
阿修羅姫
Over Soul
Northern lights
ハレ晴レユカイ
冒険でしょでしょ?
カンタレラ
いっぱい歌った-!!!
初めて歌ったのが結構あったりwww
そして、サンホラはちゃんと覚えてから歌った方が
楽しいなぁ・・・とか(*゚◇゚)
アリプロは毎回のことながら、喉を潰しにいってるとか。
召使と右肩の蝶のリンverは友達が歌ったので歌いませんでした。
またカラオケ行きたいなぁ(仝ω仝)
スポンサーサイト

コメント

ブログコメントではお久しぶりです・ω・

カラオケいいなー!!うちらもまた行こうね!^^☆
そして歌ったリストにコンチータあるじゃないwww←
今度 歌 っ て ね ♪
久しぶりにコンチータ聞いてたら
ルカアレンジの面白いイラストの動画にめぐり合いました(笑)

卒業までホンマにあと少しやけど
最後までよろしくね^^☆

そんじゃあ短いですが・∀・ノシ{またね

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
