Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記

スポンサーサイト


うわー・・・放置すぎるorz

☆コメント返信☆
★DEAR★空ちゃん★
コメント返信遅くなってごめんねーorz
どんなけ放置したら気が済むんだ・・・ですよね;;

カラオケ行きたいねーっvvv
是非ともお願いしますっ!!!
え?コンチータ?歌 え な い よ っ\(^O^)/←
マジかwwwそれは今度調べねばwww

もう卒業してしまったけど、これからも
どうぞ仲良くしてねっ(仝ω仝)

うわー!!こんばんは。紅川夢月です。
もうずっと放置しっぱなしですいませんでしたorz
こんな気まぐれなブログですが見捨てずに
どうぞ、これからも覗いて下さい(´・ω・`)
が、頑張って更新速度上げますっ!!!
(この言葉も何度目だろう・・・←)

えー近況報告としましては、18日に
専門学校の卒業式があり、無事に卒業しました。
卒業式の時に名前を呼んだのが
担任じゃなく、まさかの副担任で
一番最初に呼ばれる(名前の順で1番ですw)時に
メッチャ笑いながら返事してしまいましたwww
だって、あれは不意打ちすぎた\(^O^)/
あとは・・・あ!皆勤賞も貰いました!!!
初皆勤賞だwww賞状だけでしたが・・・ね(笑)←
卒業式の後は立食パーティで
ローストビーフを食べたり、スパゲティ食べたり
アイス食べたり、果物食べたりして満腹でしたvvv
あとは、成人して初めてお酒飲みました!!
カシスオレンジを飲んだんですが、コレすごく美味しかった(*´Д`*)
ごくごく飲んでしまって、一気に飲み干しましたwww
あとは、レモンのも飲みました。
私はお酒飲めることは飲めるみたいですが、
飲んだら笑い上戸になるみたいですwwwww
ダメだ、コイツ状態でした(笑)
2年間、あっという間だった・・・
もっとみんなと居たかったなぁ(´;ω;`)
これからも仲良くしてねっ!!!

本当は新しくイラスト描いて上げたかったんですけど
出来上がらなかったんで卒制のを上げます!!!
sotsusei1
1枚目は心単体イラスト-!!
周りには心が好きなものを描きました。
甘いものばっかりwwwww

sotsusei2
2枚目は奏単体イラストー!!
これは心と対になるような感じです。
あと、だいぶ前に奏の設定をブログに載せた時に
甘い物が苦手とか書いたと思うんですが
『和菓子は好き』という設定に変更したり・・・←
でも、和菓子も甘すぎると食べないそうです(笑)

sotsusei3
3枚目は横で2ショット☆
雰囲気としては、奏に後ろからドーンと心がくっついてきた!!・・・みたいな?
あとは、切手らしきものを背景にぺたぺたと。

sotsusei4
4枚目も横で2ショット☆
これ、通称:縛りプレ(ry
何でもないですwww
なんか、いつもと違う雰囲気を目指したんですが、
見事に撃沈してるのが丸わかりなイラストですorz

sotsusei5
5枚目は全員集合★
手紙と花のオンパレードwww
あ。ピンクのうさぎは『モフモフ』で
黄色のうさぎは『モコモコ』といいます。
前に書いたかな?どうだったか忘れたんで、一応(笑)
モフモフは心のお供のうさぎで
モコモコは奏のお供のうさぎですvvv

ではでは。今回はこの辺で(*゚◇゚)ノシ
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
