Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記

スポンサーサイト


ブログ3周年ー!!!

こんばんは。紅川夢月です。
えー。本日、6月17日で当ブログが
3周年を迎えることになりましたーっヾ(*≧∀≦)ノ
わー!!パチパチー☆☆←
最近は、今まで以上に不定期更新になっておりますが
見て下さってる皆様のおかげで
こうやって3年も続けてこれているんだと思います。
本当にありがとうございますvv
本当は記念イラストとか載せたいとか
ずっと考えてはいたんですが
中々、描けずに当日を迎えてしまった・・・orz
記念イラストになるかはわかりませんが
近々、何かイラストは載せたいと考えております。
その時は見てやって下さると嬉しい限りです(仝ω仝)

来週はいよいよドキサバ発売ですねっ!!!
楽しみだぁぁぁぁ!!!!!!
あと、行けたら土曜日に京都行こうかと・・・
『池田屋 花の舞』というお店で薄桜鬼のイメージメニューが
出ているそうなのでそれを目当てに♪
一人旅、楽しすぎるぜー!!!←
・・・うん。誰か誘ってもいいんですが、観光というよりも
食べに(飲みに)行くのがメインなので
どうだろうなぁ・・・とかwww
まぁ。行けたらなんですがね(;・×・)
そんな感じでここ数日は京都行きたいを連呼してます←
ではでは。いつも以上の乱文ですが、この辺りで!!
スポンサーサイト

コメント

おめでとうございます!

こんばんは、夢月さん!
非常にお久し振りですね、初雪です。

この度はブログが3周年を迎えられるそうで、本当におめでとうございます!
言葉だけになってしまいますが、是非お祝いを…!(ノ;*・ω・)ノ
夢月さんのブログはいつも拝見させて頂いていますよー。
どうか夢月さんとブログが、これからも幸せでありますように…。

それと今回の記事を拝見していると、どうやら京都に行かれるかもとの事で…。
お土産話は期待…してもいいのかな?
いや、こんな事を言うとプレッシャーになるのかもしれないけど。
とにかく、今回の旅が夢月さんにとって素敵なものになるといいですね!(^_^*)
それから安全といい旅行になるように、心から祈っています。

3周年おめっとーヾ(*´∀`*)ノ
もうそんなに続いてるのかぁ~凄いねっ!
そんな私のブログも知らない間に1才になってました(笑)
本当、毎日が色々ありすぎて知らなかったよww

てか、京都行くんか!
行くなら今くらいの時に行っとかないと、盆地だから真夏は暑いらしいよwww
私もバイト先の後輩と8月に行こうねって言ってるけど、行く月を変えてもらおうかなと思ってます(笑)

NoTitle

やっほい・∀・☆

もう3年も続けてるねんなー!凄いね!おめでとう!
うちはやっと1年だわ(笑)

チラッと前の記事読ませて貰ったけど色々懐かしいなwww
毎日頑張ってたよな色々www←
卒業してから会えてないから寂しいぜ!;∀;

秋ぐらいまでに会えたらいいなー^^カラオケだ!!(笑)

それではお互い更新頑張ろう☆←
・ω・ノシ

おめでとうございます!!

お久しぶりですむっちゃん!!
非常に遅くなりましたが、
ブログ3周年おめでとうございます!!
これからもむっちゃんのブログに通い
貴女の日常を覗かせて頂きますので、
よろしくお願い致します。(≡∀≡)

京都旅行うらやま~!
最近暑くなってきたので、
暑さ対策には気を付けてね!
お土産話期待してます!(`・ω・´)

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
