Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記

スポンサーサイト


年賀状企画2011【終了しました】

受付、終了いたしました。
ご参加くださった方、誠にありがとうございました☆☆



どうも!!紅川夢月です。
大変遅くなってしまって申し訳ありませんが
今年も年賀状企画を行いたいと思います!!!
締め切りは12月22日(木)までとさせていただきます。
告知が遅くなった上に期間も
短くて申し訳ありませんが
どうぞご了承くださいorz

今年も去年と同様に参加者様の条件としまして
過去に一度でも私のブログに
コメント・拍手コメントをしていただいた方のみとさせていただきます。
また、こちらも去年と同様に企画期間中に
コメント・拍手コメントをしてくださった方でも
参加可能ということにさせていただきます。
なので、もし、過去にコメントなどをしたことがない方で
企画に参加したいと思ってくれる方は
どうぞお気軽にコメントをお願いいたします。
記事でのコメントは・・・という方、拍手でも構いません。

私が描けるかな?というジャンルとしましては以下のとおりです。
・オリジナル(心・奏)
・テニプリ(チビキャラ予定)
・緋色の欠片(こちらもチビキャラ予定)
・薄桜鬼(こちらもチビキャラ予定~
・ボカロ(リン・レン・ミク中心、他キャラも多分←)
・おお振り(チビキャラ予定)
・A.P.H.(ツ.ン.デ.連.邦とか・・・)
上記以外にもこんなの描ける?っていうのあれば
一緒に記載していただければ
出来る限りの範囲ではありますが、頑張ります。
100%ご要望にお応え出来ないことも
あるかと思いますが、どうぞご理解の上でお願いいたします。
また、勝手ながらキャラ人数は最高3人までとさせていただきます。

毎回の残念企画ですが、参加してやんよ!!って方は
下記の項目を書いて件名を『年賀状企画参加2011』にして
lenxrin-delusion-m.a.123★nifty.comに
メールで送って下さい。(★を@に変えてください)
・名前(HNと本名)
・住所
・描いて欲しいジャンル(キャラ・人数など)
※その他、ご要望などがございましたら記載ください※
また、参加してくださる方で私に年賀状を送ってくださる方が
いらっしゃいましたら一緒に記載をお願いいたします。
参加確認メールをこちらから送るときに
私の住所などを一緒に送ります。
年賀状のイラストやデザインなどは何でもかまいません。

それでは。毎度、ギリギリで申し訳ありませんが
皆様からのご参加を心よりお待ちしております!!!

2011年12月12日*紅川夢月
スポンサーサイト

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
