Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記

スポンサーサイト


COMIC CITY 大阪87感想レポート

こんばんは。紅川夢月です。
昨日は更新が出来なくてすいませんでしたorz
どっぷりと戦利品に溺れていて気づいたら
いつの間にか1日が終わってた・・・((;゚Д゚))bkbr
なので。1日遅れてしまいましたが
日曜日に参加しておりましたインテの感想をば。
※長文・乱文にご注意下さいませ※

前日は毎度の如く、夜中まで作業\(^O^)/
あれ?可笑しいな、作品は出来てたはずなのにな・・・
徹夜まではしませんでしたが
荷造りやら何やらしてたら気づけば3時半とかでしたwww←
いい加減、イベント前日に半徹夜状態とかなしにしたい。
だって、それが原因で前回のコミティアが(うやうや
まぁ。3時半くらいまで作業とかしてて
朝起きまして、そのままキャリーとショルダーバッグを持って
いざ。インテへGO~(仝ω仝)!!!
すごく、どうでもいいことですが初キャリーでの参加でした。
これが後にキャリーに救われることになろうとは。
行きの電車は中央線がもう人だかりでアッー\(^O^)/
本町からぎゅうぎゅう詰めなのに、弁天町でさらに詰める詰める・・・
終始、吊革片手に斜め立ちで15分ほど乗車・・・
隣のおじさまは人の多さとかに終始舌打ち乗車・・・

そして。駅に着いて、空ちゃんと合流vvv
わー!!!久しぶりの再会だよ~っ!!!!!
ぎゅ~ってしたかったけど、自重しましたwww
伊月ちゃんは遅れるとの連絡があったので
空ちゃんと2人で会場へ。
(伊月ちゃんはとあるテーマパークの駅まで行ってしまってたそうです)
会場着くまでの道のりで専門学校時代の
クラスメイトの子たちと久しぶりの再会。
会場に着いて伊月ちゃんも追いついて
3人で揃って入場~っヾ(*≧∀≦)ノ
パンフをそれぞれ買って、自分たちのスペースへ。
私たちの右隣のサークル様がまだ来ていなかったので
そちらの机を少し荷物置くのに借りてしまいました。
そして、作品を並べている時に
マリホちゃんがスペースに遊びにきてくれました~っ(*ノωノ)vvv
マリホちゃんともお久しぶりの再会ーっ!!!
ぎゅ~っは自重(ry
マリホちゃんはバッチリ見えるように眼鏡を装着しておりました!!!
さすが、抜かりはないですよねっ!!!
(マリホちゃんの眼鏡姿hshs!!!とか思ってたなんて言えない)

そして。伊月ちゃんが先にお買い物ということで
空ちゃんとお店番~(*゚◇゚)
その間にも元クラスメイトの子たちが来てくれました!!!
伊月ちゃんが戻ってきてからは交代で
私と空ちゃんでお買い物へ!!!
お目当ての6号館Dとかに行こうとしたら
ズラ~~~~~ッと並んでる人、人、人!!!!!!
これは少し時間を置こう・・・ってことで、
先に6号館Aとかへ向かいました。
そこで、ポケモン関係を1冊購入(ブイズまじ天使)
その後は、空ちゃんに付き合ってもらい
行列に並びました!!!
並びだしたらあっという間で、結構早く6号館Dへ行けました(ヽ´ー`)
お目当てのツ.ン.デ.連.邦のアンソロを!!!
と。サークル様へ行くとまさかのアンソロ第1弾とか
イラスト集とか予想外のものが置かれておりまして
まぁ。買ってしまいました(*ノωノ)
この時点で私の出費が狂い出しました。
その後も何冊か購入。
そして、マリホちゃんのスペースにお邪魔して
少しお話しして購入させてもらいましたvvv
1冊は頂きました-!!!ありがとうございます☆☆

その後はボカロ・・・基、リンレン・レンリンを求めて隣のCゾーンへ。
リンレンはプチオンリーやっていて
そちらの本部の方でお買い物したり、
素敵サークル様をいくつか巡って戦利品を!!!
プチオンリーの方はすごい盛況だったみたいで
くじ引きは私が本部へ行った時には終了してました。
残念賞ということでポスターを頂きました。
それだけでも嬉しいですねvvv
でも、特賞の方とか引き替えに来ていなかったみたいなので
結局、どうしたんだろう?生で当たってる方、見たかった!!!
他のサークル様も結構、売り切れとかがあって
次回は必ずやゲットする!!!と心に誓い、
空ちゃんとお昼ご飯を調達して自分たちのスペースへ戻りました。
空ちゃん、長々と付き合ってもらってありがと&ごめんねー(´;ω:`)
伊月ちゃんも長いこと一人で店番してもらってごめんね・ありがとー(´;ω:`)
そして。伊月ちゃんから私のポストカードが1枚売れたことを聴きました!!!
うあー!!!ありがとうございます、本当にありがとうございます!!!
買って下さったのはおじ様だったそうですが、
本当に買って下さるなんて嬉しすぎます(*ノωノ)
ありがとうございました-!!!

その後は伊月ちゃんと交代で空ちゃんと店番。
その時に初雪さんがスペースに来て下さって
ご挨拶&お買い物もしてくださりました-!!!
本当にありがとうございます!!!
お久しぶりだったんで、毎度の如く
たどたどしくて、もっときちんと話さないとーって思いながら
初雪さんとお話させていただきました。
そして、2時半くらいに会場を出て
マリホちゃん・初雪さんとオフ会だったので
お片付けをしつつ、みんなの作品を交換してもらいつつで解散しました。
オフ会はカラオケのフリータイムですっ!!!
何から何まで準備してくれたマリホちゃんに大感謝!!!
カラオケ、超緊張していて心臓バクバクいってましたwww
ジャンケンに勝った順ということで3人でジャンケンして
まぁ。皆様の予想通り、こういう時に勝ってしまう私なので
恐れ多くも私から歌わせていただきました((;゚Д゚))bkbr
本当に残念な歌を披露してしまいすいませんでしたーorz
2人共、上手いのでもう私はパーンでした\(^O^)/
もう、ボカロとかアリプロとかサンホラとか歌ってすいません的な感じでした。
カラオケが終わってからは夕食を3人で食べて
初雪さんとお別れして、電車の中でうとうとしつつ
マリホちゃんと途中で別れてすぐに寝てしまってましたwww
家に帰ってからはお風呂入って、でも眠いのに寝ずに
結構、夜遅くまで起きつつ、昨日は1日戦利品に溺れるという
パターンで私のインテは終了しました。

ここまでの長文・乱文を読んで下さりありがとうございました。
そして、この場をお借りして当日
お世話になった方々、本当に楽しい時間を
ありがとうございましたーっヾ(*≧∀≦)ノvvv
次回、イベント参加は未定ですが
また決定次第、お知らせしたいと思います。

桜らいん

inteotukare

なんかこの前、上げたイラストといい・・・
暗くなってる~orz
ピンクが暗いなぁ・・・
何でだろ・・・前は何もしなくても普通に
作業してる画面と同じ色で出てたのになぁ・・・
と、とりあえず。お疲れ様でしたーvvv
スポンサーサイト

コメント

やっほう!・∀・ノ

会った時ハグしたらよかったなwww
うちもしたかったよ^ω^w←

ポスカ売れてよかったなー!
今度はおじ様狙いですね(黙れ

久しぶりに皆に会えて楽しかった(*´ω`*)
相変わらずのテンションですみませんでした(笑)

また参加するイベント決めようなー^^☆
カラオケも行きたいぜ・・・!!w

それでは!・ω・ノシ

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
