Delusion~夢と現の狭間~

跡部・氷帝・緋色・薄桜鬼・リンレン・おお振りにゾッコンvv

デコメ日記



4月から本気出す

こんばんは。そして、2ヶ月放置してすいませんでしたorz
生きてます、生きてました、紅川夢月です。
ツイッターとかmixiの方を見て下さってる方は
私が生きてることを確認していただけてたかと思いますが、
こちらでは、生存確認が滞っておりました(;・×・)
そんなわけで、残念ながら以前と変わらずに
日々を過ごしております。

さて。ブログタイトルにもありますように
4月から本気出す(ブログ更新的意味で)
そして、今年1年の目標・・・というか
やり遂げる・やりたいことをココで発表してみる。
・・・いらない情報すぎますが\(^O^)/
まず、リアルの方からー。
*車の免許取得(いい加減真面目に取る)
*仕事頑張る(超が付くくらいマイペースかもですが;;)
次はオンとか趣味的なことー。
*絵描く・描き続ける(ラフとかだけでも描く、出来るだけ描く)
*積みゲー消化(真面目にどうにかしないと)
*友達と旅行行く!!(東京とかネズミーとか)
*友達と遊ぶ!!
*イベント参加
その他、色々あるかと思いますが
まぁ。現時点で行おうとしてるものはこんな感じ。
リアルでは真面目に自動車免許取得する。
原因としては、身分証明書がない・車がないと不便なド田舎住みだから。
そんな感じの理由で4月半ばくらいから
通い始めようかと思ってます。
(2ヶ月と半月くらいの給料飛ぶけどねorz)
仕事しながらは大変かもですが、頑張ります!!!
身分証明のために!!!(違)

そんなことをつらつらと書きましたが
まぁ。相も変わらずな生活を送っておりますので
こんな私ですが、変わらずに皆様
ツイッターとかmixiとかこのブログとかで
構って下さいませー⌒∞(゚ヮ゚)∞⌒
ではでは。近況報告になりますが、これにてノシ

セーちゃんのキャラソンが楽しみすぎて
夜しか眠れない夢月でした。

コメント

コメント投稿

管理人にだけ読んでもらう

HOME このページの一番上へ

プロフィール

紅川夢月

Author:紅川夢月
名前:紅川夢月(アカガワ ムツキ)
誕生日:1月23日
血液型:A型
趣味:妄想・イラストを描くこと
    ゲーム・パソコン
☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆
テニプリの跡部をはじめ
氷帝を溺愛中vvv
緋色の欠片(1と蒼黒)では
拓磨・真弘先輩・遼とかvvv
でも、みんな好き(ry
薄桜鬼では土方さんが好きvvv
でも、みんな(ry
乙女ゲーはヒロイン至上主義!!!
珠紀も千鶴も可愛いvvv

ボカロは鏡音リン・鏡音レンを
溺愛しておりますvvv
レンリンもぐもぐ!!!
おお振りでは阿部君を筆頭に
泉君と栄口君と水谷にもvvv
あと、7組可愛いよ7組vvv

最近は、某擬人化の
ツ/ン/デ/連/邦な
最.後.の.楽.園と眉.毛.紳.士に
キュンキュンしてますvvv

この頃は専らのNL厨ですwww
趣味でイラストとかも描いてます。
こんな奴ですが、興味を
持たれた方は
どうぞ仲良くして
やってください(*・ω・)ノ
コメント・相互リンク大歓迎ですvv
お気軽にどうぞヾ(*≧∀≦)ノ
★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

ツイッターで生存確認

ブログパーツ

     蒼黒の楔 緋色の欠片3 明日への扉 
       華鬼~夢のつづき~
         薄桜鬼 幕末無双録

最近の記事
最近のコメント
カテゴリー
リンク
月別アーカイブ
RSSフィード
